SSブログ

お礼の言葉・・

今まで 私のつたないポエムを 読んでいただきまして ありがとうございました。

このサイトは 書き溜めていた詩たちに 息を吹きかけさせてあげるというか・・
詩たちに 命を与える場というか そういう気持ちで始めました
でも、いつしか 言葉に出来ない想いばかりを 綴るようになってしまいました

言葉に出来ない想い達・・ 切なくて苦しくて・・
どうしようもなくなって ここで書く事によって 少し 楽になる気がしました

でも その想いも 心の奥・・湖の底に沈める覚悟をしたため
このサイトを 閉じる事にしました
想っても 叶わない想い達と一緒に・・

まだまだ 決心・決断が 揺らいだり鈍ったりしそうですが・・
何とか 頑張って 暖かな光の中を歩いて行こうと思います
それが・・ ずっと願い続けていたことであり・・ 私の人生のステップのような気がします

今まで 読んで下さった皆様・・ コメント・ナイスを下さった皆様・・
本当に・・ 本当に・・ ありがとうございました

また・・ 何処かでお目にかかれる事を祈りつつ・・
その時は 明るい光の中で生まれた詩たちに 命を吹きかけている事を願いつつ・・
このサイト 最後の投稿にしたいと思います

さよなら ではなく また どこかで・・・
nice!(1)  コメント(49) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 49

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/a27ga6k/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 03:01) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/5j2uxhe/
by バンデラス (2010-08-28 17:18) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/1pqnuhj/
by バンデラス (2010-08-28 17:19) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/tdwvnx9/
by シンジ (2010-09-05 08:37) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/hg28ni6/
by クリスポ (2010-09-11 16:41) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/w8y1fwt/
by なめたけ君 (2010-09-19 06:17) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/02467he/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 13:22) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/fa-ip38/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 17:28) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/j-cqbbz/
by ジョルジョル (2010-10-16 02:18) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/2c60dfs/
by ジョルジョル (2010-10-16 02:19) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/ndyhq-7/
by 播磨 (2010-10-24 01:10) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/t9terd6/
by 土屋浩平 (2010-10-31 10:12) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/uphpnbd/
by 土屋浩平 (2010-10-31 10:12) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://banhuz8.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 02:03) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/fln-w1y/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 03:53) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/a7w33ti/
by XXまるおXX (2010-11-20 20:22) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/zq-k57p/
by 機関棒 (2010-11-24 13:48) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/tuii47z/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 07:08) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://jq6gk00.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 06:37) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/l6nxch7/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-08 17:21) 

カリー


http://ay5dtdu.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-09 21:12) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qc6nren.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 04:43) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://jn9begh.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 09:48) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://dn7oc5h.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 14:16) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://1p7r-e4.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 04:56) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4g79vhx.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 22:34) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://vxj78eo.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 22:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gbhidw5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 23:28) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://eynllzd.help.to-hoku.info/eynllzd/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 15:02) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://q1bq5sn.f.sexros-frontier.com/q1bq5sn/
by きなこ (2011-04-24 01:32) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://8hogcox.tech.hori-emon.info/8hogcox/
by すかるしのぶ (2011-04-28 20:50) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://-uqbyji.otakara.sex-nhk.info/-uqbyji/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 18:03) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://selwt80.achy.akb4488.info/selwt80/
by CP (2011-05-28 17:58) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zw3pbim.money.gandam.org/zw3pbim/
by 佐々木 (2011-06-14 10:42) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ifj978f.hentai.ex-summer.net/ifj978f/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 10:57) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://647-vz0.ura.agesage.me/647-vz0/
by てっちゃん (2011-07-09 06:24) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://rdu1yrz.g.mogmog.mobi/rdu1yrz/
by とこちま (2011-07-22 23:48) 

ボボボーボ


http://hqk4c87.idol.haya.mobi/hqk4c87/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 17:57) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7gu8nfw.experia.varginia-sex.info/7gu8nfw/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 00:27) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://77e5ncm.t.ko-mi-ke.net/77e5ncm/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 23:43) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://z6xpusz.ato.zetto.org/z6xpusz/
by マッコリ (2011-08-23 17:30) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://e32-d2f.fuji.kjpop.me/e32-d2f/
by 長介 (2011-09-03 05:46) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://44drq7b.www.bio-rizm.net/44drq7b/
by ハナ (2011-09-10 12:37) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://lpvqe98.au.i5phone.net/lpvqe98/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:03) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://rx25z1m.www.eutous.me/rx25z1m/
by ゆーか (2011-10-01 11:44) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://-8i3v3m.ip.forsteeeve.net/-8i3v3m/
by 林檎 (2011-10-08 07:14) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://hontt9i.apple.i4second.com/hontt9i/
by スティーブ (2011-10-15 11:41) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://oz2eebe.love.sukisuki.mobi/oz2eebe/
by みか (2011-10-22 11:41) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://djsors0.n.maumaus.me/djsors0/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。